So-net無料ブログ作成
1億円トレーダー《イサム監修》FXビギナーズ
1億円トレーダー《イサム監修》FXビギナーズ
↑ ↑ ↑
年収1億円稼ぐトレーダーの
ノウハウがわずか1000円


ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝
ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝
↑ ↑ ↑
1日のチャート監視時間は
たったの5分で月100万?


FXとは ロスカット [FXとは 用語]

FXのロスカットとはなんでしょうか???

ロスカットとは、いわゆる強制決済のことです。


どういうことかというと、FXではまずご自身がFX会社の口座に預けているお金を元手に、外貨を購入したり、空売りの注文をします。

その注文の後は、基本的には為替相場の動きを見て、外貨を購入している場合は売り注文を出す、あるいは空売りしている場合は買いの注文を出す、つまり最初に行った注文の反対の動きをすることで、その取引が一旦完結することになり、そのことを「決済」と言います。

その最初の注文から元に戻す注文を入れるまでの間に、急激な為替変動などがあった場合に、損失が大きくなり過ぎないように自動的に元に戻す注文を入れてくれるのがロスカットです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。