So-net無料ブログ作成
1億円トレーダー《イサム監修》FXビギナーズ
1億円トレーダー《イサム監修》FXビギナーズ
↑ ↑ ↑
年収1億円稼ぐトレーダーの
ノウハウがわずか1000円


ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝
ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝
↑ ↑ ↑
1日のチャート監視時間は
たったの5分で月100万?


FXとは 簡単 [FXとは 用語]

FXとはすごく簡単に言うと、両替で儲けようということになると思います。

安い通貨を買って、高くなったら売る。

基本的にはそれだけでいいのですが、
(スワップなどを考えなければ)

それを色々と難しく考えているのが、世の中のFX手法のほとんどです。

つまり為替相場の値動きを完全に予想しよう、となるので、様々なチャート画面に張り付いたりしてなんとか規則性を見つけようとみんなしているわけです。


で、ここで問題。

見つけた規則性というのが、その一定期間だけしか通用しないものだったら???


これは普通にありえるわけで、例えばアベノミクスが好調という時と、今のアベノミクスに疑いを持たれていてイギリスのEU離脱がある状況では、またその規則性が変わったりするということです。

たぶん、ほんとうはすごくシンプルなのでですが、難しくしてしまう方が多いと思うのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。